メンヘラプリーストの日常

リーディンスルー鯖8ch(シュナト鯖)で生活している病みプリーストの日常です。

決戦!サンジェント遺跡第三。クリス決断する。

おはようございます。

クリスです。

 

ついにサンジェント遺跡第三決戦場をクリアしました。

FFTP構成です。

 

ボスはティルトローターみたいな名前ですー。

きっと垂直上昇して、ディメント海兵隊を輸送するんだ。

 

さて、このティルトローター(仮)が起す竜巻でFIGさんがばったばったと死にます。

レジスト7を掛けても死にます。

たぶんダメージを受けている間に回復ーとかテクニカルなことをすれば・・・

失敗しました。

 

クリスは考えました。

名案が降りてきたのです。

クリス(FIGは見捨てよう)

最高の解決策です。

 

それいけさん「ぐあー」

メリクリさん「うわー」

FIGの阿鼻叫喚。まさに地獄絵図。

ゾンビアタックをしてもらいます。

 

結局、メリクリさんは

魂状態でクリア。

 

いやあ、あの決断はすばらしかった(自画自賛)

 

ごめんなさい(>_<)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ