メンヘラプリーストの日常

リーディンスルー鯖8ch(シュナト鯖)で生活している病みプリーストの日常です。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックボディはやはり強かった・・・orz

クリスです。 昨日からロックボディを殴って その感触に浸っていますが、 問題に気が付きました。 倒すのに1体10分ぐらいかかる!! ミッションは30体だから 時間にして・・・5時間!? むりですー。 むりむりですー。 なみだを出しながらロサワルドで 暗殺…

鈍器は手ごたえが大事

クリスです。 なんとなく悪い気がして どーでもいいときは1人で何かを殴っていますです。 異端者とか異端者とか異端者とか。 とはいうもののクリスの中で一番の殴り心地がいいのは ゴーレム! これを殴った時の感触は他とはちがういい手応えがあるのです。 …

るるぶ サンジェント。柵の先には・・・

クリスです。 サンジェント後半が開きました。 さあ、柵を越えていざ・・・。 ぱーん。 ばた。 騎士団様。2層の制圧終わってないじゃないですかー。 新調したウィザードクロークに穴空きましたよー。 デコイないステルスない仲間もいない。 ぼっちで奥へ。 …

蝶々を見るお仕事

クリスです。 最近とても寒くなってきました。 こんな時は蝶々を見るお仕事を始めます。 ああ、あたたかい。 追伸 写真を持ってくるのを忘れたんじゃないからね

ケツと重しと赤ネの襲撃

クリスです。 明日はサンジェント遺跡後半の解放です。 私みたいな弱小PRIの相手をしていただけるのは 月曜日までっぽいきがするので 積極的にレベル上げを申し出ます。 今日は眠りケツと呼ばれるところへ行ってみました。 睡眠罠が大変でPRIなのに寝てしま…

異端は極刑です~。げしげし

クリスです。 いわゆる特化PRIというのは 攻撃手段がほとんど無くソロは難しいのです。 私がソロで頑張れる場所はここ どん この異端に対してはがんばれます くりす「さあ、この異神の絆を踏んでみ」 暗殺者「ひぃ」 くりす「なあに?踏めないですか?あなた…

れっつ!キマイラ。PRIっていらない子!?

クリスです。 サンジェント遺跡のボスに挑みました。 クリス 「キマイラコロシを作らないと・・・」 それいけさん「作ったこと無いよ」 らいあんさん「俺も」 それいけさん「たしろさんなら作ったんじゃないかなあ」 たしろさん 「あんまり役に立たなかった…

BOT(?)が鍛冶をする

クリスです。 BOTらしき人物が鍛冶をしていました。 名前といい装備といいBOTです~ 輪になって見学。 ほとんど割っている感じ。 「今日はバルバスタンがいいやつにみえる・・・」 すると! BOT(?)「--;」 しゃがんでこそこそいなくなる。 「中に人がいた!…

真っ赤な剣が天を突く!

クリスです。 パンツマンさん達と 荒廃の廓ボス攻略にいきましたです。 最強と名高いフレイムソードを私は目撃したのでした! あっというまに魔法防御ボスを屠り 物理防御ボスは焼き払われました。 そしてクリスのへたっぴさが・・・。 修行するぞ、修行する…

サンジェント遺跡第4決戦場からボスを開けるまで、まっすぐでごー

クリスです。 目標の30レベル(真の目標は35レベルですが・・・) になったことですし、サンジェント遺跡第4決戦場からまっすぐクリアを目指します。 らいあんさん「・・・だからこうしたらあーなってこうなって」 くりす 「うんうん」 らいあんさん「・・・…

SR11装備が装備できるようになったです・・・アレ・・・

クリスです。 ついに皆様のおかげでSR11装備が装備できるレベル30になりましたです。 どんどんどんひゅーひゅーひゅーぱふぱふ。 さて、装備、装備 がさごそ。 ・・・ ・・・ ・・・ こ、これはかっこ悪い。 スタティッドレザーもウィザードクロークも随分と…

PIEの破片をオークションで買うの巻

クリスです。 装備のソケットを数えるに PIE+1ジェムがあと3個はいるという事態に・・・ クリスは生臭なので PIEジェムは大切なのです。 オークションで購入をすすめています。 ここ1週間でつかんだ PIE+1の破片の相場は たぶん、300,000Gから350,000G この…

ポークルは太るのです(>_<)

クリスです。 8chには太ったポークル、婦長さんがいます。 骨付き肉を食べ過ぎてドワーフみたいになってしまっているのです。 ポークル、ポークル、エルフです。 私も骨付き肉は好きなので気をつけないと・・・。 こりん星のように無理がありますが、 私は婦…

ショッピングです~

クリスです。 私もそろそろ30レベル。 新しい服がほしいなあと 買い集めました。 スタディッドレザーアーマー ウィザードクローク スタデッドレザーバスキン そしてバルスタンさんに貢ぐ毎日。 そう、貧乏娘はこうしてでき上がるのです。 そして いま私はSTR…

決戦!サンジェント遺跡第三。クリス決断する。

おはようございます。 クリスです。 ついにサンジェント遺跡第三決戦場をクリアしました。 FFTP構成です。 ボスはティルトローターみたいな名前ですー。 きっと垂直上昇して、ディメント海兵隊を輸送するんだ。 さて、このティルトローター(仮)が起す竜巻でF…

虫狩り(激闘の寄生編)

おはようございます。 クリスです。 最近寒暖差が激しいですね。 クリスは体調を崩してへろへろです。 今日は暖かい広場の椅子に座って蝶々をみて過ごそうかとおもっていたら、 らいあんさん「虫狩りしているけれども来る~?」 くりす「行きますです―」 へ…

自己紹介です~

私の名前はクリスです。 イルファーロ8chでプリーストをやっているです~。 1人でがんばれるプリーストを目指して転職を繰り返したです~。 気が付いたら、プリーストのスキルしか持ってない支援PRIになっていました。 不思議、不思議。 ただいま、サンジェ…

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ