メンヘラプリーストの日常

リーディンスルー鯖8ch(シュナト鯖)で生活している病みプリーストの日常です。

虫狩り(激闘の寄生編)

おはようございます。

クリスです。

 

最近寒暖差が激しいですね。

クリスは体調を崩してへろへろです。

今日は暖かい広場の椅子に座って蝶々をみて過ごそうかとおもっていたら、

らいあんさん「虫狩りしているけれども来る~?」

くりす「行きますです―」

へろへろのままエピデミックバグを100匹狩りにいきましたです。

 

f:id:Chris_the_PRI:20121121093422j:plain

 

クリス:へろへろー

らいあんさん:ばりばりばりぶしゅーじゃきじゃきじゃき

クリス:へろへろー

らいあんさん:ばりばりばりぶしゅーじゃきじゃきじゃき

 

クリス「レベルが上がったです」
クリス「さがるなさがるな。さがるなと言うとだいたい下がるのでもう言わないです~」
クリス「やったPIEがあがったです!」
といった何の変哲もない一日でした。
 
#PIEの変遷。30→29→28→29→28→29(今ココ)

 

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ