メンヘラプリーストの日常

リーディンスルー鯖8ch(シュナト鯖)で生活している病みプリーストの日常です。

アリエス周回で豊作(私はなにも無し)

クリスです。

 

風邪と持病のダブルパンチでノックアウトしていましたクリスです。

 

アリエス周回へいってまいりました。

f:id:Chris_the_PRI:20130130091933j:plain

道中、落ちまくって迷惑をかけるクリス。

 

婦長さん1人にPRIが2人で援護の形でした。

・・・らいあんさんは置物と化しておりました。

 

結果!

らいあんさんがDEXのプラチナリング、LV11素材、魂のかけら(ビショップ)

なんて豊作なんでしょう・・・

なんでしょう・・・

なんでしょう・・・

 

私はなにも貰えませんでした・・・。

次こそは!!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ