メンヘラプリーストの日常

リーディンスルー鯖8ch(シュナト鯖)で生活している病みプリーストの日常です。

8ch裸でドラグーンマラソン大会~完結編

クリスです。

 

私はドラグーン第1層を突破。

すでに前後に人影はありませんでした。

 

どんな状況かなあーとおもっていたら

それいけさん「きたー」

のチャットが!

 

わたしはちょうどドラグーン第2層で最終決戦場を向かっているところでした。

 

そのまま最終決戦場へいくと

しあさんとそれいけさんがいたのです。

しあさん「ムーンウォークで入場しました」

とのこと。

 

そして同じくムーンウォークでみかがみさんが登場しました。

 

1位 しあさん

2位 クリス

3位 みかがみさん

 

ノーミス勢との評。

ポークル強いですねえ。

なんて感想を抱いていたら

「ポークル通路を使わないで最後までしあさんと争っていたクリスさんもすごい」

といわれてにやけてしまったり・・・。

 

さいごにみんなで記念撮影

f:id:Chris_the_PRI:20121228112645j:plain

衛兵さんが・・・

取り直し

f:id:Chris_the_PRI:20121228112732j:plain

 

本格的なイベント参加は初めてだったけれども

とても楽しかったです。

 

また参加できたらいいな。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ