メンヘラプリーストの日常

リーディンスルー鯖8ch(シュナト鯖)で生活している病みプリーストの日常です。

ケツと重しと赤ネの襲撃

クリスです。

 

明日はサンジェント遺跡後半の解放です。

私みたいな弱小PRIの相手をしていただけるのは

月曜日までっぽいきがするので

積極的にレベル上げを申し出ます。

 

今日は眠りケツと呼ばれるところへ行ってみました。

f:id:Chris_the_PRI:20121126091225j:plain

 

睡眠罠が大変でPRIなのに寝てしまうという

失態を何度か繰り返すうちに

PRIはあんまり殴っちゃダメダメと

いうことを学びました。

 

インベンションの重しについても

みかがみさんから教えてもらったのですが

上手くできずにいたのですがなんとかできるように・・・

f:id:Chris_the_PRI:20121126091420j:plain

 

重なるというよりは前にいて進路をふさぐという感じ・・・

勉強になりました。

 

そして突然に犯罪者FIGが1人で乱入してきて

私に襲い掛かります。

クリス「ひえー」

 

とりあえず逃げる。

純特化PRIは対人だと攻撃手段が全くないのですが、

FIGに次ぐ防御力とMAGに次ぐ魔法防御を持つので

死なない。

逃げる。

逃げの一手。

 

そして他のPTメンバーふるぼっこにされる。

ポコちゃん 「絶対領域とおなじユニオンだからまずいですねぇ」

しあさん  「chかえますか」

クリス   「変えましょう」

 

狩場奪いか何かだったのかなあと思うのですが、

まあ、いままであんまり遭遇してなかったので

珍しい経験でした。

 

実害が無くってよかった。

 

クリスは赤ネの襲撃はアリと思うですよ。

WizOnらしいところじゃないですか。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ