メンヘラプリーストの日常

リーディンスルー鯖8ch(シュナト鯖)で生活している病みプリーストの日常です。

あいさつは魔法のことば

クリスです。

 

8chトークリングでは誰に挨拶をしているかわからないから

INした人はわかるようにするというお約束があります。

 

私は

「クリスたん、INしたお」

ということに決まっています。

 

なぜ決まったかよくわからないのですが、

「クリスたん、INしたよ」

だと厳しく婦長さんよりチェックが入るのです(T-T)

 

ちなみにおもいつきで

「おかえリングにかけろ

と言ってみたのですが

ものの見事に滑りました。

 

私の心に深い深い傷をのこした1件でした。

出来心だったんです。

ゆるして~

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ