メンヘラプリーストの日常

リーディンスルー鯖8ch(シュナト鯖)で生活している病みプリーストの日常です。

再生アリエスタイムアタック大会~疾風編

クリスです。

 

諸処で昨日はINできませんでしたですー

が再生アリエスタイムアタックのつづきです。

 

「それじゃあ、みんなで移動!」

の号令とともに移動が開始されます。

 

以下、迷子スキルの発動状況です。

クリスも移動。

(さて、どこでしたっけ・・・)

とりあえず、サンジェント5番に飛んでみる。

(ここじゃないような気がする)

(あれ?みんな湖上神殿?)

サンジェント2番に飛んでみる。

(いない)

殉教者「なんだおまえ」ぱーんぱーん

クリスは死んでしまった。

らいあんさん「入り口から左へいったところだよー」

(そ、そうか!あそこかあ)

サンジェント1番に飛んで左へ。

(最初のポールだよね)

1番から左へ行って最初のポールから飛ぶ。

しばらく道なりにいくと下へ降りるようになっている場所へ・・・

(ここだったっけ?)

引き返す。

殉教者「なんだおまえ」ぱーんぱーん

クリスは死んでしまった。

(気を取り直して。奥のポールですねー)←ここ間違い

石兵「なんだおまえ」ざくざく

クリスは死んでしまった。

らいあんさん「行き過ぎ行き過ぎ」

(ああー最初のポールで合っていたんですね)

らいあんさんに迎えに来てもらってやっと到着!

 

f:id:Chris_the_PRI:20130117105045j:plain

 

「なぜ迷子になる人はなる前に聞かない?」

心にささる言葉でした・・・

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ