メンヘラプリーストの日常

リーディンスルー鯖8ch(シュナト鯖)で生活している病みプリーストの日常です。

再生アリエスタイムアタック大会~怒涛編

クリスです。

 

再生アリエスタイムアタック大会は

むぎさまチームvsみかがみさんチームで

行われることになりました。

 

PTを組むために1人づつ交互にメンバーを決めます。

厳選なじゃんけんの末むぎさまチームが先攻になります。

 

むぎさま  「パンツマン!」

むぎさまチームははいびとチームになった瞬間でした。

 

みかがみさん「アルさんと婦長さん」

むぎさん  「ちょっと2人!」

みかがみさん「パンツマン=2人と聞いた」

全員    「あー納得」

 

それいけさん「クリスさんとたしろん」

まさかの第三勢力がPRI全抜きにかかったです!

 

むぎさま  「拉致拉致」

問答無用ではいびとチームに組み入れられるクリス。

 

結論!

はいびとチーム

むぎさま。パンツマン。らいあんさん。クリス。

みかがみさんチーム

みかがみさん。あるさん。婦長さん。たしろん。

 

それいけさん、審判。

 

報酬は4Mともちより商品になりました。

それでは再生アリエスへれっつ・ら・ご

 

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ