メンヘラプリーストの日常

リーディンスルー鯖8ch(シュナト鯖)で生活している病みプリーストの日常です。

8ch裸でドラグーンマラソン大会~ダイジェスト編

クリスです。

 

続き)

ドブさらい区間へ入るまでにはすでに先頭集団と後方集団に分かれていたと思うです。

というのは、私の視界にはしあさんしかいなかったのです。

 

ここからは後方集団のチャットをもとに

何が起こったかをダイジェストにします。

 

その1.睡眠罠にTashiroさんがひっかかる。

   パンツマンとTashiroさんがひかかって、モンスターはTashiroさんを攻撃。

   パンツマンはその間に脱出。

   パンツマンが目撃。

   「Tashiroさんがひかかったから回避できた」

その2.婦長さん最初のつり橋で落ちる。

   婦長さんの悲鳴がチャットに響き渡りました。

   婦長さん脱落

その3.パンツマン、3層最後のつり橋で落ちる。

   パンツマンが落ちたーという悲鳴が・・・

   パンツマン脱落

その4.Tashiroさん、ドラグーン1層でデコイにひかかる。

   ドラグーン1層の最後の狭い通路の置かれていたようです。

   「デコイが越えられなくって・・・」

   Tashiroさん脱落

その5.らいあんさん、デコイ置いて時間ロス

   「デコイ置いてたら、時間ロスしちゃって」

   あのデコイはらいあんさんのものでした。

その6.ネロスさんが旧地下水路3層を超えられない

   「MAGでくるんじゃなかったー」

   ネロスさんは敢闘賞だと思うです。

 

いろいろドラマがありましたのです。

(続く

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ