メンヘラプリーストの日常

リーディンスルー鯖8ch(シュナト鯖)で生活している病みプリーストの日常です。

8ch裸でドラグーンマラソン大会~レッドラムの逆襲編

クリスです。

 

続き)

2回目のスタートで参加者はきれいなスタートだったと思いますです。

旧地下水路に入ると一瞬誰もいない・・・

あれえチャンネル間違えたかなあーと思いましたです。

第3層に入ると前に婦長さんやlmさんがおられまして

とほっと安堵します・・・。

 

この辺りは前哨戦。

どこでダッシュするかなんていうことは

みなさま熟知しているはず・・・だったのですが・・・

 

どごーん

f:id:Chris_the_PRI:20121226095855j:plain

前から振動が!

間一髪、私は当たりませんでしたが、後ろから悲鳴が!

「こ、こんなところにレッドラムがあ」

「うわー」

 

レッドラムさんのために前半グループと後半グループに分断!

わたしは優勝候補のしあさんについていくので精いっぱいでした。

 

レースは佳境に入ったのでした。

(続く

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ