メンヘラプリーストの日常

リーディンスルー鯖8ch(シュナト鯖)で生活している病みプリーストの日常です。

クリスです。

 

1万円札を握りしめて、

ボイススフィアを5個買って

1個目と2個目でボイス交換チケットがでましたですー。

・・・ここ幸運使うところじゃない・・・

 

とりあえず、クリスのイメージかなあと茅野さんの6番。赤ひげ薬局さんも同じものを交換されたそうです。

くりす    「じゃーんぷ」

赤ひげ薬局さん「ぴょーん」

くりす    「ぴょーん」

赤ひげ薬局さん「じゃーんぷ」

むぎさま   「課金ボイス、うるさい」

 

「どかーん」がかわいいのですが、

アタックオーラ「どかーん」

と言うのでプリースト的にはどうかと思い泣く泣く変更。

 

茅野さんの5番

アリス「うんしょうんしょうんしょ」

ここで突然ででくる妹のアリス。

クリスが使うにはやわらかすぎて、妹のアリスが使うことになりました。

 

釘宮さんの8番

クリス「しっかりして」

クリス「前をみなさい!」

クリスとしてはキツイ口調だけれども

プリーストとしては有り有りなのでこれを使うことにしました。

 

個人的には釘宮さんの9番も厨二病満載で素敵だったのですが、

まあそれはそれでまた何かの時に・・・。

 

 

 

 

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ