メンヘラプリーストの日常

リーディンスルー鯖8ch(シュナト鯖)で生活している病みプリーストの日常です。

るるぶ サンジェント。柵の先には・・・

クリスです。

 

サンジェント後半が開きました。

さあ、柵を越えていざ・・・。

 

ぱーん。

ばた。

 

騎士団様。2層の制圧終わってないじゃないですかー。

新調したウィザードクロークに穴空きましたよー。

 

デコイないステルスない仲間もいない。

ぼっちで奥へ。

 

いっぱいの宝箱

ミノタウロスから逃げながら鑑定。

これかな。

黄色のメダリオン発見。

他の色もあるかと思ってさがすもそればっかり。

 

とりあえずマスケット銃にうち殺されながら、

いろいろやってみるとそれだけで良かったみたいだったです。

 

そして第一決戦場!

f:id:Chris_the_PRI:20121128095054j:plain

f:id:Chris_the_PRI:20121128095108j:plain

燃えてるです燃えてるです。

 

勝てる気がしないのでTRで仲間をさがすです。

あつまったのがPPPM

勝てません。

調整してPMMM

極端です。

 

最初から最後までマラソンして

目をまわしたけれどもクリアできませんでした。

 

リベンジをしますですー。

仲間募集。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ