メンヘラプリーストの日常

リーディンスルー鯖8ch(シュナト鯖)で生活している病みプリーストの日常です。

サンジェント遺跡第4決戦場からボスを開けるまで、まっすぐでごー

クリスです。

 

目標の30レベル(真の目標は35レベルですが・・・)

になったことですし、サンジェント遺跡第4決戦場からまっすぐクリアを目指します。

 

らいあんさん「・・・だからこうしたらあーなってこうなって」

くりす   「うんうん」

らいあんさん「・・・それであーしてこうなって」

くりす   「うんうん」

らいあんさん「わかった?」

くりす   「もう一回!」

 

このやり取りを3回繰り返しました。

そのおかげで仮免検定1発合格・・・じゃなかった第4決戦場開きました。

f:id:Chris_the_PRI:20121121094538j:plain

クモをちらみするクリス

 

f:id:Chris_the_PRI:20121121095128j:plain

そのまま第5決戦場も安定のgdgdで攻略。
 
ボスの前へ行く。
 
アルベルトさん「まあ、とりあえず1人で行って死んでもらおうか」
麦さん    「しんでらー」
クリス    「ひぃ」
 
めでたくボスの前に1人討死しました。
あうあう
 
追伸。
今日から写真が付きます。
大きさは実験中。
 
 

 

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ